Fendi

2017-08



2012-05-19 05-14-32

即席ラダー数戦の1枚
B級補給倉庫のアサルトの置き立ち回りよくわからないんだよね

このあとAloftに当たってやられました


打倒Archiveだったのに
Metristが引退したみたいで目標無くなりました
来月までが精一杯なのになあ・・・うーん


今少佐で活動してます。
アサルトとスワップとったらきゃぴ子活動再開させます

tw


書き禁解除しました。
めんどくせーって思って逃げてました。すみませんでした。

期待はされてないだろうけど、チラつかされてた話
全部まとめて一気に書きます
たぶんゴールデンウィーク終わった頃ぐらいには書けるかな?


もう5月ですね。
ゴールデンウィークが終わったらおもちゃのお片づけしていきます
もう残るものがないように




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

UCore

Author:UCore

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

